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バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ 夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報 スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
2024/11/22
10:22:42
2013/07/06
18:57:08
いい加減、KLX250のリアタイヤを交換したった。
やっぱチューブタイヤは面倒くさい・・・
でもビードは足で踏めば落ちるし、あんまりキズ気にしないし
チューブレスとどっこいどっこいか?
左 古 ダンロップD756 こんなんでもマディー以外は結構いけた!
右 新 IRC VE-33の中古
なんかグリップは高そうだけど、あっという間に減りそう・・・
サイズは同じ110/100-18なのに若干細いような気がする。
15700KM
でもって、先週走ったときに、立ち木にぶつかって壊れたメーター修理。
パックリ割れてしまった・・・
外して接着剤でペタペタっとして終了!
あとは、曲がったチェンジペダルをモンキーでエイっとな!
やっぱチューブタイヤは面倒くさい・・・
でもビードは足で踏めば落ちるし、あんまりキズ気にしないし
チューブレスとどっこいどっこいか?
左 古 ダンロップD756 こんなんでもマディー以外は結構いけた!
右 新 IRC VE-33の中古
なんかグリップは高そうだけど、あっという間に減りそう・・・
サイズは同じ110/100-18なのに若干細いような気がする。
15700KM
でもって、先週走ったときに、立ち木にぶつかって壊れたメーター修理。
パックリ割れてしまった・・・
外して接着剤でペタペタっとして終了!
あとは、曲がったチェンジペダルをモンキーでエイっとな!
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