カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
最新記事
(07/27)
(11/15)
(11/09)
(11/07)
(10/29)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ 夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報 スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
2024/11/22
08:44:11
2016/05/29
21:34:30
せんじつ交換したVTR1000Fのタイヤの感触を確かめに、
いつもの山へ。
乗った感じ、ちょっとだけ車高が高くなって、
ケツ上がりになった。
ネガとして、倒しこみや切り替えしがほんのちょっとだけ
鈍くなったかなぁ~?
気持ちアンダーっぽいような?
フロントが切れ込むようになった?
ちょっとだけ、サスを調整すれば大丈夫だと
思うけど、そのまま走りこんだ。
まあ、そのぐらいのネガってことで。
ポジは、絶大なるグリップ感!
グリップ的には、オレの場合パイロットパワー2CTでも十分な
ぐらいなので、明らかに過剰性能。
それでも、路面にへばり付くような感覚は安心感が別次元。
自分レベルが感じた、
ピレリ ディアブロ スーパーコルサ SC1 のインプレはこんな感じでした。
180/60-17サイズのグリップ感恐るべし!
そして、お山は
ツツジが満開で見ごろ~!
PR
この記事にコメントする