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バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ 夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報 スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
2024/11/22
14:28:12
2016/03/26
23:41:23
いや~、つかった使った、VTR1000Fの
ブレーキパッド。
ZCOO(ジクー)のタイプC
いい加減に限界なんじゃないかな?
性能低下はあまり感じないけど、ブレーキダストが多くなってきた。
で、次のブレーキパッドはどうしようかと考えたけど、
候補はメタリカ スペック03 か 同じジクー 。
ズゲ~悩む
悩むなぁ~
で、悩んだ結果
結局、今までと同じジクー。
そして、なぜか2種類のパッケージが届いた。
右側がおそらくニューパッケージかな?
選んだ理由は、ジクーに全く不満が無かったし、
ブレーキが効かなくて怖かったVTR1000Fのブレーキングが、
こいつで楽しくなったぐらいの性能なので、
あえて変える必要はないかなと。
ツーリングレベルや雨でも不満がなくて、
本当に最強のレーシングブレーキパッドだと思う!
(他の人・マシンだとまた印象も違うとは思うけど・・・)
ステンレスローター専用のタイプC
セラミックシンタードで、型番がZRM-N001C。
昔は入っていなかったステッカー入り!
こういうのがちょい嬉しい。
左が今まで使っていた物で、
右がニュー。
バックプレートに刻印されている文字が違っているけど、
見比べても違いはないような。
なんとなぁ~く、新しい方のバックプレートが厚い?気のせいかな?
ちょちょっと面取りして、組み込んで終了。
久しぶりにオドメーターを見たら、5万キロでした・・・
これで、VTR1000Fの全ての整備は終わりかな。
ブレーキパッド。
ZCOO(ジクー)のタイプC
いい加減に限界なんじゃないかな?
性能低下はあまり感じないけど、ブレーキダストが多くなってきた。
で、次のブレーキパッドはどうしようかと考えたけど、
候補はメタリカ スペック03 か 同じジクー 。
ズゲ~悩む
悩むなぁ~
で、悩んだ結果
結局、今までと同じジクー。
そして、なぜか2種類のパッケージが届いた。
右側がおそらくニューパッケージかな?
選んだ理由は、ジクーに全く不満が無かったし、
ブレーキが効かなくて怖かったVTR1000Fのブレーキングが、
こいつで楽しくなったぐらいの性能なので、
あえて変える必要はないかなと。
ツーリングレベルや雨でも不満がなくて、
本当に最強のレーシングブレーキパッドだと思う!
(他の人・マシンだとまた印象も違うとは思うけど・・・)
ステンレスローター専用のタイプC
セラミックシンタードで、型番がZRM-N001C。
昔は入っていなかったステッカー入り!
こういうのがちょい嬉しい。
左が今まで使っていた物で、
右がニュー。
バックプレートに刻印されている文字が違っているけど、
見比べても違いはないような。
なんとなぁ~く、新しい方のバックプレートが厚い?気のせいかな?
ちょちょっと面取りして、組み込んで終了。
久しぶりにオドメーターを見たら、5万キロでした・・・
これで、VTR1000Fの全ての整備は終わりかな。
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