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バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ 夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報 スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
2024/11/22
02:07:54
2017/05/09
00:19:19
VTR1000Fのサスセッティング。
フォークオイルを交換したので、
サスセッティングをやり直し。
モトレックスの10wは、やはりちょっと固い感じ。
フロント圧側ちょい抜き
プリロードは一段強くしたっけ?
リア圧側90度強
リア空気圧抜き
ちょいちょい、いじっては戻してを繰り返して
3回ぐらい山に行って、何となくイイ感じ。
ただ、根本的にリアタイヤがいまいちイケてない・・・
長野で交換してきた、ダンロップのロードスマート3。
ペースをあげていくと、フルバンク時の接地感が乏しくて怖い。
サイドウォール?ケース剛性?が固いのか、
エア圧を落としてもタイヤがあまり潰れていない感じ。
まあ、ツーリングタイヤど真ん中モデルだしね。
トレッドミドルまでならそんなに悪くないし、
あまりバンクさせずに曲がるようにしよう。
フォークオイルを交換したので、
サスセッティングをやり直し。
モトレックスの10wは、やはりちょっと固い感じ。
フロント圧側ちょい抜き
プリロードは一段強くしたっけ?
リア圧側90度強
リア空気圧抜き
ちょいちょい、いじっては戻してを繰り返して
3回ぐらい山に行って、何となくイイ感じ。
ただ、根本的にリアタイヤがいまいちイケてない・・・
長野で交換してきた、ダンロップのロードスマート3。
ペースをあげていくと、フルバンク時の接地感が乏しくて怖い。
サイドウォール?ケース剛性?が固いのか、
エア圧を落としてもタイヤがあまり潰れていない感じ。
まあ、ツーリングタイヤど真ん中モデルだしね。
トレッドミドルまでならそんなに悪くないし、
あまりバンクさせずに曲がるようにしよう。
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