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バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ 夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報 スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
2024/11/21
23:59:23
2017/04/29
19:15:44
ここ数年、VTR1000Fのエンジンオイルは
ホンダ純正ウルトラG3を使ってきた。
とくにG3に不満も無く、自分の使い方だと
十分なオイル性能だと思う。
で、今回もG3にするつもりだったんだけど、
興味本位からちょっとオイルについて調べてみたら、
気になるオイルが出てきた。
それが、MOTOREX CROSS POWER 4T
モトレックス クロスパワー4T 5W40
フォークオイルといい、最近モトレックスブームの自分です!
値段は、4L缶で買えばG3と同じ。
100%化学合成油
一応、オフロード車に最適なオイルみたいです。
ロード用だと、POWER SYNTってやつがあるけれど、
CROSS POWERのほうがチョットだけ安かったので買ってしまった。
ノズルつき
4L全量投入
ちなみに、こうやって普通に注ぐと
トクットクットクッ!っと、
オイルの出が安定しなくて的を外しやすいので
タンクを横にして注いでみた
こっちのほうが安定して注げるような気がする。
オイルフィルターは交換していない。
ホンダ純正ウルトラG3を使ってきた。
とくにG3に不満も無く、自分の使い方だと
十分なオイル性能だと思う。
で、今回もG3にするつもりだったんだけど、
興味本位からちょっとオイルについて調べてみたら、
気になるオイルが出てきた。
それが、MOTOREX CROSS POWER 4T
モトレックス クロスパワー4T 5W40
フォークオイルといい、最近モトレックスブームの自分です!
値段は、4L缶で買えばG3と同じ。
100%化学合成油
一応、オフロード車に最適なオイルみたいです。
ロード用だと、POWER SYNTってやつがあるけれど、
CROSS POWERのほうがチョットだけ安かったので買ってしまった。
ノズルつき
4L全量投入
ちなみに、こうやって普通に注ぐと
トクットクットクッ!っと、
オイルの出が安定しなくて的を外しやすいので
タンクを横にして注いでみた
こっちのほうが安定して注げるような気がする。
オイルフィルターは交換していない。
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