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バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ 夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報 スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
2024/11/22
05:33:06
2016/09/04
21:09:05
普段は、年に一度しかKLX250のオイルは交換しないけど、
なんだか最近は酷暑で低速ブン回しの機会が多いような気がする。
シフトのフィーリングもイマイチになってきたので、
オイル交換でもしてみようかと。
普段は、自分のバイクは全てホンダ純正オイル G3 だけど、
粘度が10w-30。
今回は粘度を上げて、G2の10w-40にしてみた。
グレード的にはダウンだけど・・・
特にフィーリングは問題なく普通に調子いい。
低速ヒルクライムでブン回しでもイイ感じ。
シフトフィーリングが気持~ち固い、渋いかなぁ~って感じ。
もうシーズンも後半、冬までもってくれればOKかな?
なんだか最近は酷暑で低速ブン回しの機会が多いような気がする。
シフトのフィーリングもイマイチになってきたので、
オイル交換でもしてみようかと。
普段は、自分のバイクは全てホンダ純正オイル G3 だけど、
粘度が10w-30。
今回は粘度を上げて、G2の10w-40にしてみた。
グレード的にはダウンだけど・・・
特にフィーリングは問題なく普通に調子いい。
低速ヒルクライムでブン回しでもイイ感じ。
シフトフィーリングが気持~ち固い、渋いかなぁ~って感じ。
もうシーズンも後半、冬までもってくれればOKかな?
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