カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
最新記事
(07/27)
(11/15)
(11/09)
(11/07)
(10/29)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ 夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報 スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
2024/11/22
19:20:56
2015/11/23
23:15:00
はい!
今年も、井頭モーターパークの
IMPライダーズフェスティバル90分耐久に参戦してきました。
昨年はこんなんでした。
今年は、何度かサーキットを走る機会を頂いたので、
革ツナギがキツくて焦ることもなかったっす!
マシンは昨年までのTZMからNSRの
ノーマルチャンバー仕様に変更。
そして、ライダーも2人から3人へ。
天気は曇り。
午前中は練習走行だったけど、
第1ライダーはTZRナンバー付きで遊びに!
第2ライダーのオレはNSRでスプロケのレシオチェックと
言いつつ、TZRを追う!
かなり、イイ感じの映像が沢山撮れたと思ったのに、
後でチェックしたら,
コースインして早々に録画が止まっているっつ~(泣)
次、第3ライダーがNSRで、
オレがTZMのまたまたナンバー付き。
↓第3ライダーのオンボード
う~ん、TZMのリブラチャンバー楽しすぎ!
ブレーキがイマイチだったけど、これでレース出たい!笑
なんか、遊んでいる間にタイムトライアル(予選)を
やるっていうんで、第3ライダーに任せる。
↓第3ライダーのオンボード
そして、午後から決勝。
まずは、NSFクラス。
エントリー4台でちょっと寂しいけど、
熱いバトルが!
つづいて、エキスパートクラス 8台。
当然ながら激熱です!レベル高過ぎ!
しかも、最後まで手に汗握る展開!
そして、ラストは90分耐久クラス 11台。
ルマン式で第1ライダーがダッシュ!
ちなみにグリットはドンケツでしたが
終始
6位前後を走行してたような
30分後、第2ライダーのオレにチェンジ
サインボード出さなくていいって言ったのに、
気を利かせてくれて出してくれたタイムが
激遅で焦った!笑
まあ、タイムは遅いけど楽しいからイイや!
と開き直る。
ほとんどオレより速い人なので、
あらゆるコーナーでインからアウトから
刺されまくってスリル満点!笑
やっぱ、フォームがイマイチなんだよなぁ~。
自分ではもっとコンパクトに乗ってるつもり
なのに、ヒザ開きすぎだよなぁ~
ラストの第3ライダーにチェンジ!
一時、他チームのトラブルで5位?ぐらいに
ちょっとだけポジションアップしたけど
逃げ切れずに7位でフィニッシュ!
ノントラブル、無転倒で、
楽しいレースでした!
今年も、井頭モーターパークの
IMPライダーズフェスティバル90分耐久に参戦してきました。
昨年はこんなんでした。
今年は、何度かサーキットを走る機会を頂いたので、
革ツナギがキツくて焦ることもなかったっす!
マシンは昨年までのTZMからNSRの
ノーマルチャンバー仕様に変更。
そして、ライダーも2人から3人へ。
天気は曇り。
午前中は練習走行だったけど、
第1ライダーはTZRナンバー付きで遊びに!
第2ライダーのオレはNSRでスプロケのレシオチェックと
言いつつ、TZRを追う!
かなり、イイ感じの映像が沢山撮れたと思ったのに、
後でチェックしたら,
コースインして早々に録画が止まっているっつ~(泣)
次、第3ライダーがNSRで、
オレがTZMのまたまたナンバー付き。
↓第3ライダーのオンボード
う~ん、TZMのリブラチャンバー楽しすぎ!
ブレーキがイマイチだったけど、これでレース出たい!笑
なんか、遊んでいる間にタイムトライアル(予選)を
やるっていうんで、第3ライダーに任せる。
↓第3ライダーのオンボード
そして、午後から決勝。
まずは、NSFクラス。
エントリー4台でちょっと寂しいけど、
熱いバトルが!
つづいて、エキスパートクラス 8台。
当然ながら激熱です!レベル高過ぎ!
しかも、最後まで手に汗握る展開!
そして、ラストは90分耐久クラス 11台。
ルマン式で第1ライダーがダッシュ!
ちなみにグリットはドンケツでしたが
終始
6位前後を走行してたような
30分後、第2ライダーのオレにチェンジ
サインボード出さなくていいって言ったのに、
気を利かせてくれて出してくれたタイムが
激遅で焦った!笑
まあ、タイムは遅いけど楽しいからイイや!
と開き直る。
ほとんどオレより速い人なので、
あらゆるコーナーでインからアウトから
刺されまくってスリル満点!笑
やっぱ、フォームがイマイチなんだよなぁ~。
自分ではもっとコンパクトに乗ってるつもり
なのに、ヒザ開きすぎだよなぁ~
ラストの第3ライダーにチェンジ!
一時、他チームのトラブルで5位?ぐらいに
ちょっとだけポジションアップしたけど
逃げ切れずに7位でフィニッシュ!
ノントラブル、無転倒で、
楽しいレースでした!
PR
この記事にコメントする