カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
最新記事
(07/27)
(11/15)
(11/09)
(11/07)
(10/29)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ 夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報 スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
2024/11/22
05:14:14
2013/03/11
19:25:53
以前乗っていた、スノーボード板のインプレッションを
忘れる前に書いてみようかとふと思った(笑)
で、第三弾は、 FTWOのCODE 157cm
↓これね
2009年か2010年ぐらいのモデル。
FTWOエフティーダブルオーってそのまま読むらしいよ。
アルペンとかのブランドであるF2のフリースタイルブランドがFTWOらしく、
他人とあまりカブらなそうだったので買っちまった!
第二弾で紹介した、ヨネックスの4XPよりフレックスが硬い板が欲しかったから
カタログ上でミディアムだったこいつをチョイス。
ほんとはこの前のモデルのCODEが良かったんだけど手に入らなかった・・・
で感想は
フリーランは調子良い。
第一弾で紹介した、サロモンのシーケンスよりちょっと直進性が高くなった感じ。
パーク? OK!ぶっ飛べます!安定してね!
ジブ? ボチボチでんな~
グラトリ? ダメ!(笑)
コレほんとにミディアムなのかな?って感じで硬いんですけど・・・
やっぱり海外ブランドだから、日本人にはミディアムでも硬いのかな~(泣)
結果的にはね あれですよ 戻っちゃった感じ
そう、サロモンのシーケンスにね!(泣笑)
パークには良い板なんじゃないかな?ただソールがシーケンスほど硬くなかった。
ディンプルストラクチャーで良く滑るけどね。
#レビュー #評価
忘れる前に書いてみようかとふと思った(笑)
で、第三弾は、 FTWOのCODE 157cm
↓これね
2009年か2010年ぐらいのモデル。
FTWOエフティーダブルオーってそのまま読むらしいよ。
アルペンとかのブランドであるF2のフリースタイルブランドがFTWOらしく、
他人とあまりカブらなそうだったので買っちまった!
第二弾で紹介した、ヨネックスの4XPよりフレックスが硬い板が欲しかったから
カタログ上でミディアムだったこいつをチョイス。
ほんとはこの前のモデルのCODEが良かったんだけど手に入らなかった・・・
で感想は
フリーランは調子良い。
第一弾で紹介した、サロモンのシーケンスよりちょっと直進性が高くなった感じ。
パーク? OK!ぶっ飛べます!安定してね!
ジブ? ボチボチでんな~
グラトリ? ダメ!(笑)
コレほんとにミディアムなのかな?って感じで硬いんですけど・・・
やっぱり海外ブランドだから、日本人にはミディアムでも硬いのかな~(泣)
結果的にはね あれですよ 戻っちゃった感じ
そう、サロモンのシーケンスにね!(泣笑)
パークには良い板なんじゃないかな?ただソールがシーケンスほど硬くなかった。
ディンプルストラクチャーで良く滑るけどね。
#レビュー #評価
PR
この記事にコメントする