忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
2024/04/28  06:24:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/23  22:09:49
井頭モーターパークのIMPライダーズフェスティバル90分耐久に参戦したっす!

前回走ったのは、2011年。

参戦のお誘いを受けたのが10月だったんだけど、
この時点で革ツナギを着てみたら、
チャックが壊れそうなぐらいパッツパツ!
確かに太ったと思っていたけど、こりゃいかんってことで、
ダイエット開始!
お米の量、お菓子を制限して、豆腐メインにしたところ
どうにか4kgほど痩せることに成功!
これで、つなぎのチャックの心配も無くなったっす。

マシンは、今回もTZM。

まず、午前中の練習走行枠でライン取りとシフトポジションのチェック。
しか~し、3年前のことはすっかり忘れているらしく、まったく上手くいかん・・・
まあ、前日に練習走行している人が多数いるなか、ぶっつけ本番だし、
普段もツーリングばっかりだし、ライディングフォームも全然だし、
そんなに甘くないわなぁ。

そんな中、予選のタイムトライヤルで12チーム中9番手?だったかな、
をゲット。
う~ん、なんかスゲ~周りのレベルが高いんですけど・・・
全日本ロードレースを走っている人も、お遊び?なのか参戦しているっつ~

タイムは、早いチームで34.5秒ぐらいかな?
スプリントのエキスパートクラスと同等タイム。
自分のチームは、36.5~37秒後半ってところかな・・・

昼飯食って、午後から決勝。
スタートはルマン式。

スタートラインに並んだ時にふと

あれ?スタートの合図ってどこだっけ?
どこ見りゃいいんだ?分かんね~よ~

とか言っているあいだに、皆がダッシュしたので
オレもバイクに猛ダッシュ!
バイクに飛び乗り、フル加速。
アウト側に沢山いたので、インベタのまま1コーナーに
ぶっこむ!

あれ?前に3台しかいね~!
確かにスゲ~スタートが上手くいったけど、
ケツの方からいきなり4番手にジャンプアップ!
こりゃ~イケルかもしれね~ぞ!(ニヤニヤっ)

でもね、
やっぱ予選のタイム通りっすわ。

ニヤついているあいだに、あれよあれよと抜かれまくって、
納まるところに納まるってね笑

オレ

最後まで苦手だった3コーナー?
上体も起きてるしまだまだ・・・
フォームは、徐々に修正しながらの走行(決勝始まってますけど・・・)


最後のシケイン?も全然ラインが分かんね~
いや、正確には分かっているんだけど、
ラインに乗せられない・・・

30分走行後、ライダーチェンジ。
相方も井頭は今年初走行だとか。
まあ、楽しめればイイっつ~ことで!





60分経過後、再びオレにライダーチェンジ。


リアが滑り始める・・・怖え~よ~!
体力的には、オフ車で山遊びしている方が断然キツイんで問題ないけど、
神経が、集中力が切れる~

で、どうにかトラブル・転倒無く90分走りきってチェッカー!
12チーム中、ど真中の6位でした。

タイヤもでろでろ~


今回はあまり抜ける人がいなかったけど、
やっぱレースは楽しい!
バトル最高っす!

戦利品は、デカビタCとカップ焼きそば!


で、ズっとお米をセーブしていたので、
ご褒美の意味を込めて一気に開放!笑
焼肉チャーハン作って、頂点にチーズをポンッ!


リバウンドに気を付けよ~っと!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]