忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
2024/04/25  16:01:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/29  00:14:44
なんか、すごい久しぶりに天気がイイ!

今日バイクに乗らなくて何時乗るんだ?ってぐらいの快晴。
ってことで、VTR1000Fで酷道352号 奥只見の樹海ラインへツーリング。

VTR1000Fに乗るの一ヶ月ぐらいぶりのような?
右コーナーが明らかにオカシイ?バイク不調?
いや、人の問題か?
下手くそになってるなコレ・・・
フォームがおかしなことになっていて、右肩がなんか変だなぁ~。

とりあえず、東荒川ダム経由で龍王峡へ。
ちょうど10台ぐらいのグループが、ボチボチなペースで
前を走っていたので、ケツ持ちポジションで勝手に合流してついて行く。

道の駅たじま

めっちゃバイク多い。そして皆いいバイクに乗ってるなぁ~

たじまから南会津 桧枝岐方面へ。
途中裏道?でワインディングをつないで行く。
ギャップがキツかったり、山水が出てたりするので、
そこそこのペースで行かないと危ない。

桧枝岐のJAで一発目の給油

ミニ尾瀬公園


尾瀬を横目に、いよいよ樹海ラインへ突入!

快晴、湿気なく快適、涼しい、いやメッシュジャケットだと
寒いぐらいだな


小さな滝?から


綺麗な水が道の上をながれる、洗いごし?の道


確実に工事で、洗いごしポイントが減っていると思う。


いわゆる酷道だけど、以外にもバイク・クルマもそこそこ多く走っている。
そして、オーバーランやインカットしてくるバイク・クルマも多い・・・
センターラインのないこんな道のくせに。


マジでビビるから、キープレフトで安全運転で行きましょうよ!
以前もトラックとコンパクトカーが正面衝突してたし。
こんなチョ~秘境なところで事故ったら、事故処理に何時間掛かるかわからんし。
そもそも携帯の電波入るんかな?

ほらほら、前を走っている横浜ナンバーのクルマさん、
オーバーランするなやタイヤも鳴いていないんだから
ハンドルちゃんと切れ!
おいおい、ブラインドコーナーでどんな自信からそんなにインカットするん?
対向車きたらお終いなんじゃないの?

てか、はよ道譲ってくれや

あかん、こいつズッと譲らんタイプのヤツや

しゃ~ない
ほなこっちから行かしてもらいますぅ


今年もバッチリ残雪





奥只見湖


奥只見シルバーラインはバイク禁止なので、
枝折峠へ。
銀山平を眼下に












峠を越えてちょっと下ると
カワサキのメガスポーツ14Rが、
なぜかひっくり返ってガードワイヤー?ガードレール的なやつに
もたれてる。
↓こんな感じで上下逆さ


パンク修理?いやいやチャリじゃあるまいし・・・
と、一瞬理解できなかったけど、どうもバイクどうしで正面衝突?
まあ、詳しいことはわからないし、どっちのバイクがどうしたとかも
知らないのでアレだけど、とりあえずライダーは動けているし
(どこかが痛いらしいけど)大怪我は無さそうな感じ。
14Rは相当イジッてある感じ、タイヤもイイ感じに使ってたなぁ。
自走不可だろうなぁ~

土浦ナンバーでちょっと親近感沸いたけど、
おっ!茨城からですかぁ~!
とか言える空気じゃないしね。

お仲間もいたし、お大事にとその場を後にした。

小出の麓あたりで、パトカー・救急・消防とすれ違った。

まだ、ツーリングも中盤。気を引き締めて行こう。
そして楽しく走って帰ろう!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]