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2015/04/12  21:42:43
KLX250のカスタムというか、修正というか・・・

まず、エアクリーナーボックス。
いままで、ダクトを取っ払ったままで天板がフラット
だったので、水を被ったときに多少吸ってボコつく時があった。


ゴム板でちょびっとダクトを作った。
ついでに、吸気口もちょっと拡大。

走ってないので、どうなったか不明。
キャブセッティングしないとダメかなぁ~

つぎ、ヘッドライト。
いま使っているのは、多分KLX250SR用のヘッドライト。
SRはアナログメーターだけどオレのはデジタルなので、
ゴムバンドで普通に締めると
 

メーターにガチ当たりで


いくら、メーターの割れたところを補修しても
無駄だってことが分かったので


転がってた、カーボンの板っぱちを


切って、穴開けて


取付け点を延長してみて


メーターに当たらないようにした。
これで、もうメーターも割れないはず!


ちなみに、光軸がかなり下を照らしているような・・・
だめだったら、下側も延長しよう。

つぎ
キーシリンダー?イグニションスイッチ?を外し~の
 

テスター当てて、配線チェックし~の

off × ● × ←6極カプラー 同じ印が導通
  × ● ×         ×は何処とも導通してない

on ■ ● ▲
  ■ ● ▲

キーシリンダー分解し~の





抵抗(茶黒茶金)だけ外し~の


抵抗測り~の(0.3Ω? 調べると1/8W100Ωなんだけどな・・・)


配線作って~の

からの、キーレス仕様の出来上がり!


ちょっと軽くなったかなぁ~。300gぐらいだけど笑
てか、このバイク重い・・・
 
 
 

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