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2016/03/23  01:42:38
そろそろ、VTR1000Fもメンテナンスをして
冬眠から起こしてあげよう。


安定のホンダ純正オイル ウルトラG3

普通の社外オイルフィルター を交換。

つぎは、
ガソリンタンクを持ち上げて、
エアクリボックスこんにちわ!


K&Nのエアフィルターを取り出して、
クリーナーをシュシュっと掛けて15分ぐらい放置。

キャブ側からぬるま湯を掛けて洗って、乾燥のために放置。
後日フィルターオイルを塗って終了。

あれ?
フロントのブレーキパットが全然無いや。
買わないと・・・
 
エアクリボックス内を見てみると、
ブローバイガスのところに粘度の高いオイルがベタっと・・・
前々から、NAGとかの内圧コントロールバルブが気になるんだけど、
このブローバイのオイルがコントロールバルブに当然ながら付着するんだよなぁ。
付着したらいずれ固着するのかな?
固着したらクランクあたりのオイルシールが抜けるのかな?
う~ん
やっぱり止めるか・・・

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