忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2017/07  >>
2 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
2016/03/26  23:41:23
いや~、つかった使った、VTR1000Fの
ブレーキパッド。

ZCOO(ジクー)のタイプC


いい加減に限界なんじゃないかな?

性能低下はあまり感じないけど、ブレーキダストが多くなってきた。

で、次のブレーキパッドはどうしようかと考えたけど、
候補はメタリカ スペック03 か 同じジクー 。

ズゲ~悩む

悩むなぁ~


で、悩んだ結果





結局、今までと同じジクー。
そして、なぜか2種類のパッケージが届いた。
右側がおそらくニューパッケージかな?

選んだ理由は、ジクーに全く不満が無かったし、
ブレーキが効かなくて怖かったVTR1000Fのブレーキングが、
こいつで楽しくなったぐらいの性能なので、
あえて変える必要はないかなと。
ツーリングレベルや雨でも不満がなくて、
本当に最強のレーシングブレーキパッドだと思う!
(他の人・マシンだとまた印象も違うとは思うけど・・・)


ステンレスローター専用のタイプC
セラミックシンタードで、型番がZRM-N001C。


昔は入っていなかったステッカー入り!
こういうのがちょい嬉しい。



左が今まで使っていた物で、
右がニュー。
バックプレートに刻印されている文字が違っているけど、
見比べても違いはないような。
なんとなぁ~く、新しい方のバックプレートが厚い?気のせいかな?


ちょちょっと面取りして、組み込んで終了。


久しぶりにオドメーターを見たら、5万キロでした・・・


これで、VTR1000Fの全ての整備は終わりかな。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]