忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/27  09:55:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15  22:59:31
トマトクリームパスタが食いたくて作ってみた

・たまねぎ、にんじん、にんにくをみじん切りにしてソーセージと一緒に炒める
・生クリームが無いので牛乳を適当に入れちゃう・・・なんか不味そう
・トマト缶とかも無いから、トマトケチャップ入れちゃう・・・やばい?
・塩、コショウ、コンソメを入れてみる・・・ウ~ン
・たまご入れてカルボナーラ風にしちゃお・・・いっきにクリーミーなイイ感じ

完成

実食すると以外に食える が ケチャップを使ったせいか妙に甘い

結果、トマト缶やジュースを使えば結構いけるんではないかい?


0907.jpg














拍手[0回]

PR
2009/02/10  22:08:36
見た目はタバコだけどタバコじゃない、電子タバコっていうものが流行っているらしい。
火は使わないけど、煙のような水蒸気?が出て吸引して楽しむもので
ニコチン・タールは入っていなく、色々な味がある。

↓これが電子タバコ
 PCで充電も出来る           色々な味もある
 


あまり安い感じはしないけど、かなり話題になっていて大人気だそうです。

拍手[0回]

2007/01/06  15:45:44

昨日5日に、長男が無事産まれました。

陣痛は、お腹が痛くなるのが多いと思っていたのですが
嫁さんの場合は全くお腹は痛くなくて、腰の方が痛かったらしいです。
とはいえ、痛いことにはかわりなく辛そうでしたが
嫁曰く「想像してたよりは痛くなかった」そうです・・・

はやく名前を考えなくては・・・

拍手[0回]

2006/12/16  20:59:19
親知らずを抜歯してきました。

歯の状態:右下 完全にお肉に埋まっている 真横に倒れている
病院:大学病院の口腔外科

抜歯中はそれほど痛くはなかったが、口を開けておく器具でガッツリやられていたので
そっちのほうが痛かった。
そんなに痛くはなかったといったけど、抜歯終了後は医者もビックリするぐらい
汗だく(脂汗?)でした。体は正直だな~

今はものすごい腫れていて、あまりご飯を食べれないのが辛いけど
以前、親知らずが痛くなった時よりはマシなので良しとします。

一週間後に抜糸して終了予定です。

拍手[0回]

2006/12/11  10:37:07

豆乳ゴマ鍋です。
いままで、豆乳鍋はなんとなく美味しくなさそうだったので
食べたことありませんでしたので、初豆乳鍋です。
具:大根、人参、豆腐、ネギ、しめじ、白菜、ごぼう、ごぼう巻き(さつま揚げ)、鳥だんご
つゆ:既製品です(初なので、まずは既製品で味見です)

1.つくる
2.食う

普通に美味しかったです。あまり豆乳って感じはしなくてクリーミーな鍋でした。
ごぼうの乱切り?したのが以外に美味しかった。
作っている時はゴマのいい香りがしてたのに、食べるころには香りがあまりしなかったような・・・
煮すぎて香りが飛んだか?


こんな感じ↓

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]