忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/19  22:56:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/28  16:57:07
遠くに行きたい!
ずっと遠くにぃ~

思いっきり走りたい!

でも、なんだか雨ばかりでストレス溜まりまくり・・・
前回の雨ツーリングはかなりスリリングで面白かったっちゃ~
面白かったけど、やっぱドライ路面でタイヤを削りたい。

今回はVTR1000Fでツーリング

8時半出発、もう朝が寒くて早く出るのがツライ・・・

自分の持っている手駒(ルート)をフル動員して、
裏道と広域農道かつワインディングの要素を含んだ道をひたすら北上!
もちろん下道です。

2時間半で、 磐梯熱海に到着。
ガソリン残量が気になったものの、
走り出したら止まれないアホな鉄砲玉状態の自分は、
そのまま母成峠へ。

ちょっと荒れ気味だけど、あっという間に沼尻の国道115号へ。
そのまま、磐梯吾妻スカイラインへ向かおうとするが、
どう考えてもガスが足りない。
浄土平あたりでガス欠になりそうなので、
燃料補給のために仕方なくいちど逆に向う・・・

やっぱ、母成峠に入るまえに給油しとくべきだったなぁと。
でも、走ってきたルートがマニアックすぎるのかガススタなかったし、
つぎ来る時はちょっと考えるかな?

ガス補給して気を取り直して、
磐梯吾妻スカイラインへGO~。

上の方は紅葉ピーク過ぎている感じですな


浄土平はメチャ混みだったのでスル~


そして


きましたよ!やっとこの景色が



前回はグルグル回ったあげく、
ガスってて良く見えないってオチだったので

 

ああ、これは去年の


これが今回






天気も良いし、いや~気持ちイイ!
モクモクと小さいながら噴煙?が出てますわ





ほぼぶっ通しで走ってきたので、ここでは写真多めに撮りまくり。



この辺りが



よく見る、磐梯吾妻スカイラインで出てくる写真のアングルかな?
いわゆる荒涼とした景色ってやつですな。

そういえば、思っていた以上にクルマが少ないなぁ~。



あまりの気持ちよさに、アクセル開けすぎて飛んでいきそうになるわ!

 


ヨシ!
写真も沢山撮ったし次いこ~!
でもちょっと疲れたか?
休憩らしいことを全然していないからなぁ~。

でもまあ大丈夫かな、おれ鉄砲玉だし!

その2へつづく



拍手[2回]

PR
2017/10/23  21:46:11
雨です。
台風がやってきます。

でも、デイトナが走りたいと・・・

まあ、なかなか予定が合わないし、
とりあえず朝雨が止んでいたので茨城方面へ
ツーリングに行ってみた。

予想では昼ぐらいまで雨は降らないかと思っていたけど、
早々に降りだしてきた・・・

ズリズリです。
ツルツルです。


良く滑ります。
その割にはペースが・・・

天候が回復しないので北上を途中であきらめ、
矢祭でラーメン食って帰宅することにした。


デイトナに乗ってみたかったけど、
雨のなか人のバイクは厳しいよね~。

ニーグリップのしすぎで、足の筋肉が痛い。

拍手[2回]

2017/10/16  17:09:38
まったく予定していなかったんだけど、
ひょんなことから2017MotoGP 日本GP に行ってきた。
しかも、予選でもなく決勝でもなく、練習日だけ!

デカいバイクレースは、昔~し行った8耐以来かな?
世界選がもてぎで開催だから、行く環境的には恵まれているんだろうけど、
レースは見るよりも自分で走る方が楽しいってことで、
いままで行ったことがなかった・・・

天気は生憎の雨


 気温も低くて寒い


平日のこの天気にしては、結構お客さんも入っている?
各種イベントには、あまり並ばずにいけた。


転倒者も続出
 

変顔クラッチロー 笑


ペドロサは厳しい雰囲気


マルケスは


サインげっと~!



拍手[2回]

2017/10/15  14:26:42
普段使っているICONアイコンのレーシンググローブが



手の平側の革が破れてしまって穴があいてしまった。

10年ぐらい使ったっぽいから仕方ないよね

代わりに買ったのが
FIVEファイブ のRFX1
サイズL 10

いわゆる偽物とかB級品とかいわれている、
怪しい激安品です。


周りにも使っている人がいて、
話を聞いたり実物をチェックして納得した上で購入してみました。
 
検品してみると、一箇所ビミョ~に縫製がミスっているところがあったけど、
他には無し。
指部分は外縫いでフィット感も凄く良くてイイんでない!
 

偽物かB級品かよくわからないけど、
値段を考えると十分コスパがイイと思います。


拍手[2回]

2017/10/11  23:04:05

KLX250のウインカーだけど、
いままで折れたり、曲がったりしても割れはしなかったので、
どうにか誤魔化して使ってきた。

でも


ついにレンズが割れた。

純正新品で500円ぐらい
中古でも送料いれると微妙な値段


ワレンズウインカーを投入することにした


割れにくいらしいけど、たまにレンズが何処かに行って
しまうらしいので、一度レンズを外して接着剤で固定。
回せば外れる
バルブは後ろから引っこ抜く


配線作って、フレームにタイラップ留めして完了



拍手[2回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]