忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/03/29  03:39:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/19  13:48:58
先日折れたハンドガード
 

アチュルビスの偽物だったけど、
(EMGO SPORTS?)
数々の過酷な状況でも壊れずに、かなり丈夫な作りだった。


で、新たに買ったのは

よく分からない2千円ちょっとの中華製激安ハンドガード。
ぱっと見はイイんだけど

作りはかなり雑


ブラケット、ボルト類も精度が悪くて
 

トルク掛けるとナメそう・・・

アルミのブラケットだと思うんだけど、
やたら光っていて指にキラキラした物がすごく着く・・・


結局、取りつけブラケットは今まで使っていたものと同じ寸法だったので、
実績のある今までの物をつかって取りつけた。

汎用品なので、今までどおりカラーを噛ましたりしてクリアランスを確保。

アルミの心材が良い物使っていればイイんだけど、
2千円だしなぁ~
すぐ折れるかなぁ~


拍手[1回]

PR
2017/08/12  17:22:44
KLX250で軽く探索













 




立ち木に思いっきりぶつかったときに、
ハンドガードが折れた・・・



拍手[1回]

2017/07/30  22:32:25
梅雨があけたといいながら微妙な天気ばかりだけど、
とりあえず行ってみた。
北方面は雨マークだったから、南の茨城へ林道アタック。

 
前日に雨が降った?から、チュルチュルマディー。

 

いまいち乗れていない・・・


いつやったか覚えていないけど、足と腕のスジが痛い・・・


帰宅したら雨が降ってきたので、
そのまま雨の中、洗車してやった。


もっと上手くなりたいなぁ~

拍手[1回]

2017/07/26  23:40:53
久しぶりに、河川敷の野良モトクロスコースで練習。

そして、オフ車に乗ったことがないバイク乗りが2人きて、
初オフロードを楽しんでもらった。

さすがにCRF250はキック始動だし大変そうだったかなぁ?



ひとりはハーレーでドコドコ河川敷を入ってきたぁ~
このモデルはカッコイイなぁ
ただ、エンジン音と振動がハーレーっぽくない、
スムーズな感じだった。


拍手[1回]

2017/07/23  23:56:49
朝にパイセンより連絡があり、
急遽合流することに。

てことで、天気も微妙だし、茨城方面へショートツーリング。



雲っているけど、湿気がハンパなくて暑い・・・

それでも、折橋の らーめん屋ようちゃんへ

スタミナラーメンを注文

なんか、ものすご~く久しぶりに食べた。
茨城の水戸あたりのご当地ラーメンなんだっけ?

他のラーメンにはまず入っていない具材が最大の特徴なのかな?
レバーとかカボチャが入っているラーメンってないよね?
甘辛い味で太麺がイイ感じ!
うまい。
ただ、レバーが嫌いな人はそもそもダメだよなコレ・・・

しかし最近、茨城方面ばかりだなぁ~。
暑いし、福島とか標高の高いところとかをこれからは攻めていこうかなぁ~

拍手[1回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]