忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2017/08  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
2016/05/22  22:44:06
前回の走行の後半、
全開で高回転まで回したときに、
カブったような症状で全然登れなくなってしまった。

色々と状況判断した結果、プラグかなぁ~っと。

でチェック


特にプラグの焼け方に問題は無さそう。
でも、このKLX250のプラグもいつ交換したか分からないぐらい
なので、新品に交換することに。


NGKのイリジウムスパークプラグ CR8EIX

いままでのは、デンソーのイリジウム。

NGKにした理由は「デンソーより安い」ってだけ。
電極は明らかにデンソー製が細いけど、
実際の性能差は感じなかった。

高回転のカブったような症状も出なかったし、
やっぱりプラグの劣化だったのかな?
暫くこれで様子みてみよう!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]