忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
2024/04/24  23:00:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/05/17  00:39:39
VTR1000Fで、赤城山へマスツーリング。

日光の清滝ファミマ集合なので、
日光宇都宮道路でバビュ~んと!
途中、速いポルシェがいたので一緒に遊ぶ?
しか~し、途中の料金所で小銭をゴソゴソしている間に、
ポルシェはETCで遥か彼方へ・・・
このパターン、去年とまったく一緒だな~。

そうこうしていると、2台のバイクが後方からズバズバっと
来たので、また目標発見!

清滝まで、けっこう楽しかったなぁ~。

集合場所に行ってみると、凄い台数。
正確には分からないけど、20台近くいる?
知ってる人、見たことある人、知らない人が大勢!

いろは坂、金精峠を抜けて赤城山の北面へ。

この台数なので、次の目的地までは自由走行みたいな感じ。
数台が一緒に走ったり、同じグループの仲間だと思って
一緒に走っていたら全然関係ない他のツーリングチームだったり、
なぜかソロツーリングになってたり(笑)

中禅寺湖は、やっと新緑が息吹はじめてきた感じ。
 

赤城山北面の入り口?
集合写真を撮ってみたけど、
多分数台どっか行ってる。


ドカティ848?
全塗されているドカなんて初めて見た!
しかも紫なんてゲス過ぎ 笑


ここで、突然ですがドカティ848? インプレッション!
エンジンは、下から上までキレイに癖無くスムーズにまわる。
ブレーキも当然ながら指一本でOK!
サスも当然ながら固い・・・

車体が恐ろしくスリムで軽い。
丸パイプを繋げただけに見えるフレームなのに、
不思議なぐらいの剛性感。

ポジションはキツイ・・・
ハンドル低すぎ、シート高すぎ、タンク細すぎで、
すぐに股間が潰れる!笑
そして、前乗りしているとヒザがサイドカウルに
当たりまくって痛い。
常に後ろに乗れってことなのかなぁ?
30km?ぐらい乗っただけで、
俺の首と腰が壊れた・・・

オレには、コイツを楽しく乗るスキルが全く足りない
ことが良くわかりました。笑

これでツーリングとか凄いなぁ~。
まあ、SSマシンは速く走るためのマシンだから
仕方ないのかねぇ~。
楽ポジなSSマシンを作ったら売れるような気がする
のはオレだけ?
んっ?それがGSX-Rなのか?


赤城山の北面は、のんびり走るには雰囲気あって気持ちイイ!
ペース上げると、長いストレートからの回り込んだ
コーナーとか、 浮き砂利とか・・・
全体的には、ハイスピードなのかな?前半だけ?
どっちにしろ 道知らないと怖っ!

昼飯は「とんとん広場」へ


こぶたを鑑賞してからの


ガーリックポークステーキ!

肉厚なのに柔らかくて美味しかった!
でも、メットの中がにんにくMAX!

この後は、草木ダムへ。
普通だったら国道122号で北上だけど、
有志のみで旧道?で草木ダムまで北上することに。
前半は、中々の酷道っぷりでオレ好みだった!

最後は清滝で解散。

なんとなく走り足りなかったので、
いつもの山にでも行こうかと思ったけど、
時間も微妙だったので帰宅することに。

最後に自宅近くのGSで給油。
出発しようとしたら、
まさかの失火からのエンストで、立ちゴケ・・・
最後はダサダサな感じで終わりました。

また傷が増えた・・・(写真じゃわからないか?)
 

よく考えると、
このツーリング・・・

去年は、KLXで転倒。

おととしは、フルバンク中にデカいギャップに乗って、
アンダーカウル削れまくって穴あき寸前。

毎回、なにか起きてるなぁ・・・


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]