忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
2024/04/23  15:27:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/03  22:06:22
前回があまりにも過酷だったので、今回はまったりツーリング。

東古屋湖、八方ヶ原方面。

まず、いつもの大名沢林道で体ならし。
前回あった土砂崩れは綺麗に撤去されていて、通行可。

DSC06825-2.JPG送電線の鉄塔下までヒルクライム








DSC06828-2.JPGいったん下って、いつものガレヒルクライムへ。
甲子林道アタックツーリングの時は、ここに寄った為に
体力を消耗してしまった・・・

今日はガッツリいくで~

1時間ぐらい格闘した結果、いきなりバッテリー死んだ・・・
キック付いていないし、やばい(汗)

どうにか方向転換して、ボッコボコの坂を使ってギリギリで押し掛け成功。あぶね~。

そのまま下って、舗装路まで出たところでバッテリーが復活した。なんなんだ?寿命か?

復活したので、西荒川林道へ向かう。
途中で、以前お会いしたトライアル乗りの方と再会したので、休憩がてらしばし雑談。
(しっかし奇遇だよね)

西荒川林道、尚仁沢林道をさらっと抜けて、枡形山林道へ。
めずらしくゲートが開いている、真新しいバイクのタイヤ痕もある。
追いつけるかな?
DSC06831-2.JPG塩原側を下っていると突然
「キャンキャンキャン」と、ものすごい勢いで
何者かに吠えられた。
小型犬っぽい泣声だったけど、ビビッて逃げた。
野犬か?
以前もこの辺りでゾンビに遭遇してるからコワ。


↑ちょっと下ると、初めてサルに遭遇。
5匹ぐらいの群れだったけど、さっきのこともあるので、ビビッて遠目からしか
写真が撮れなかった。中央にボスザルがいるんだけどわかるかな?

もみじ谷大吊橋側のゲートを抜けて、ちょっと下った右側に林道がある。
ここは昔来たことがあるけれど、そのときは崖崩れの岩で通れなかったけど、
DSC06832-2.JPG今日はさらに土砂崩れしてる。
しかし、そのお陰で大きな岩が押し流されているので、
通ることが出来た。





DSC06833-2.JPG先に進むと、崩落・土砂崩れ・倒木が繰り返し襲ってくる。

←最後はここで引き返した。





DSC06834-2.JPG

塩原ダムに架かる橋で休憩
DSC06836-2.JPG

舗装路走ってもつまらないので、来た道を戻って帰宅。
(途中 めずらしくオフ車とすれ違ったけど止まらなかった・・・)



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!
福島在住のVTR1000F乗りです^^
たまたまblogを見つけ方のがきっかけでたまにみてます(^^)

林道いいですね!
自分はオフ車がないんで林道は行けないんですが、今NS-1のレストア中なのでNS-1で軽い林道行こうかと甘い考えを抱いています^^;



更新楽しみにしています!
F 2012/10/10(Wed)22:45:13 編集
Re:無題
初めましてFさん
>福島在住のVTR1000F乗りです^^
お~ 最近なかなか見ないVTRにお乗りですか!うれしい!
>たまたまblogを見つけ方のがきっかけでたまにみてます(^^)
よく見つけてくれました。
>自分はオフ車がないんで林道は行けないんですが、今NS-1のレストア中なのでNS-1で軽い林道行こうかと甘い考えを抱いています^^;
行っちゃたら、きっとオフ車も欲しくなっちゃいますよ。
>更新楽しみにしています!
コメントくれる人がいないので、またコメントくださいね。
ちなみに今週13日に桧枝岐方面へ行く予定です。
【2012/10/11 00:08】
そうそう
桧枝岐へはVTR1000Fで!
NS-1は初めて高校の時に買ったバイクですわ。(色々やったな~)
G_yuu 2012/10/11(Thu)00:23:24 編集
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]