忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
2024/03/29  11:02:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/30  22:35:16
今回は以前より行きたかった、福島県白河の羽鳥湖近くの
モトクロスコース?跡地へアタック!

ほぼリサーチ通りで、あまり迷わず見つけることができ中へ
なんかガスっている・・・
夜に雨降った形跡もあるし・・・

とりあえず、目の前にものすごいヒルクライムがあるっぽいので
アタック!(この時はガスっていて全貌がわからなかった)
結構アクセル開けてしばらく登ったつもりだったけど、
登りきれなくて失速・エンストからの滑落!(←マジで)
なんかものすごい斜度なんですけど・・・
下ろうとしても、まったくバイクが止まらない。
むしろ、どんどん勢いついてきてコントロール不能のまま
落ちていく!超~コワ~。
ジェットコースター状態のまま、深いクレパスに突っ込むこと1回。

その後、5回アタックして2回?登れたかな。
全開のままひたすら登るから結構気持ちイイ!

休憩していると、待ち合わせしてたグループと
そうじゃないグループがぞくぞくやって来て
10台以上いたかな?
このガスの向こうがヒルクライム

暫くすると天気が回復して全容が明らかに!
←登りきったポイントから下を撮影
結構広い斜面で、例えるならまさにスキー場の上級コース。
途中で止まっちゃうと悲惨なことに・・・

ヒルクライムの路面は、砂が混じった土かな?
他にも、黒土・粘土系チュルチュル・ガレなど
色々支線があった。
普段、ジャリ・ガレ路面が多いからダート楽しい。
でも、粘土系はまったく登らなかった。
だって、前後タイヤともセンター溝0mmですから!
ニュートラルに入ってる?って錯覚するぐらい 笑

いい加減タイヤ交換しよう!






拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]