忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
2024/04/19  15:56:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/29  00:41:58
珍しく平日にツーリング。

ちゃんと行き先は決めていなかったけど、
平日なので普段は混んでて寄り付かない那須へ行ってみる。

とりあえず、矢板から県道を北上して板室温泉へ。
しか~し、平日の朝だからか以外にも車が多い・・・

我慢できなくて、ふらりと県森へ!笑
ちょっとストレス発散して、再び県道に戻って北上。

塩原を過ぎたあたりで、再び我慢できなくなって
横道へ。おいおい

多分こっちからも行けるだろう!と思ったんだけど、
気が付けば完全な舗装林道へ迷いこんでしまった・・・

結局戻る羽目になって、思いっきりタイムロスです。
連れの目が怖いような・・・

正規のルート?で板室温泉から那須の茶屋へ。
途中、寄りたいところもあったけど、
いったん走り出すと涼しくて止まりたくな~い!


峠の茶屋
ちょっと雲が多い?のか、
ガスっていて下界の眺めはイマイチだったけど、
休憩していても汗かかないぐらい涼しい!
てか、やっぱ平日は観光地が空いていていいね~。
普通の?道は、通勤やらお仕事の車が多いけど、
観光地に入っちゃえばワインディングも快適!

那須から甲子にぬける。
やっぱ、下界はメッサ暑い!
ちゃっちゃと、羽鳥湖高原へ。
別荘地?からの


ブリティッシュヒルズ

200円で見学できるみたいだったけど、
腹減ったので見学はしない的な 笑

大内宿方面に下って、田島へ。
途中、裏道の県道で田島へ行くも、
そこから「道の駅たじま」手前まではタラ~り。

でも、道の駅を過ぎれば快適に塩原まで一気に走る。

後は塩原を抜けて、普通の県道を通勤車と一緒に
タラ~り走って帰るだけ。
のはずだったけど、そのことを想像したら吐き気が・・・

そういえば、連れが「細いクネクネ道はちょっと・・・」
なんちゃらとか言っていたので、
「細いクネクネ道はちょっと走りたい!」と勝手にオレは解釈して
ふらりと、もみじライン方面へ!笑

料金所手前から八方方面の県道?へ。

ちょっと狭くて、色々落ちていて、
ちょびっとだけボコボコしているだけなんだけど、
通りたがるライダーが少ないんだよな~ここ。笑

静かな「山の駅たかはら」で、
虫の音を聞きながらポケ~っとして本日終了。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]