忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
最新コメント
[11/16 ガレージせーじ]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
[10/16 NONAME]
プロフィール
HN:
G-yuu
HP:
性別:
男性
趣味:
バイク 車 ボード 
ブログ内検索
カウンター
バーコード
バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
2024/04/26  13:55:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/09  23:50:38
KLX250で林道行った。絶対、雨降るって予報なのに・・・

まず、西荒川を何処も寄らずにサラリと抜けて、
釈迦ヶ岳?の方へ。
道はそんなに荒れていないけど、行き止まりと崩落と最後は登山道で終了。
雨はそれほど降っていない。

次、東荒川ダムの公園へ向かうも1人行方不明に・・・
待てども来ないので、探しに行ったら下りのヘアピンで見事に握りゴケしてしまった。
やっぱ、モトクロスタイヤで濡れたアスファルトは滑るみたい(笑)
バイクは大したこと無いけど、ヒザが痛ぇ~ょ~(泣)ひざ小僧グッバイ!

その後、行方不明者とも無事合流できて尚仁沢へ。
この辺りから普通に雨降ってきたので、カッパ着用。
・・・? 
カッパの股のところが破れてじゃん!恥ずかしいなぁ~

で、尚仁沢林道をもう少しで抜けて県民の森って時に
突然クラクションが鳴り響いた!

オレ「ん?何々?誰かこけたか?」
ツレ「あ~っ!〇ちゃんが落ちてる~!」

てことで、一台道路脇に落ちた・・・グッバイ!(笑)

道が、いろは坂の下りみたいな連続ヘアピンだったから、
そのまま、下の道まで落として?下りて?以外に早く復帰!

気を取り直し、八方の方へ。
相変わらず、普通に雨(笑)

林道走っていればいいのに、こんな日にこんな所に来てしまった。
しかも、絶対コケてはいけない
ドロ泥ポイントで一台が痛恨の転倒・・・グッバイ!(笑)

ひでぇ~ドロ(笑)
抜けて・・・
雨の森も、中々な雰囲気

この先にもヒルクライムがあるんだけど、
どうやってもチュルチュルで登れない・・・

やもなく
道無き笹藪を開拓して
突破!

この後、林道に出て舗装路まで下って(って言ってもV字溝だらけだったけど)
本日終了。

いや~、ドロが凄い!
このまま、家に大量のドロを持ち帰るのが嫌だったから、
水溜りは避けずに突っ込んで!(笑)
途中、田んぼの用水路で軽くドロ落として帰りました。
あと片付け大変だぁ~



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © G-yuu.com Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]