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バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ 夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報 スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流
2025/06/10
00:28:29
2008/06/23
00:51:32
KDX220のスロットルにしてハイスロ化。
KDX系はどれも同じ物(同じ部番)。
ワイヤーのネジ径が合わないので、半分ぐらい突っ込まないとグラグラする。
ナットで遊びを調整したら、ネジロック剤を流し込んでみた。
ワイヤー長もまったく合わなくなる。(戻し側のワイヤーを使ってもダメ)
どう調整しても遊び量がすごいので、ストッパーを追加した。

スロットルボディのフタが樹脂製なので、ドリルで穴開けてタッピングを
着けてストッパーとした。
この位置で、遊び量も適正になります。

こんな感じ
戻し側ワイヤー撤去
開度 ベース90°
KDX 60°ぐらいかな?
スロットル開け始めが、ちょい慣れ必要な感じだけど
けっこうイイ感じです。
KDX系はどれも同じ物(同じ部番)。
ワイヤーのネジ径が合わないので、半分ぐらい突っ込まないとグラグラする。
ナットで遊びを調整したら、ネジロック剤を流し込んでみた。
ワイヤー長もまったく合わなくなる。(戻し側のワイヤーを使ってもダメ)
どう調整しても遊び量がすごいので、ストッパーを追加した。
スロットルボディのフタが樹脂製なので、ドリルで穴開けてタッピングを
着けてストッパーとした。
この位置で、遊び量も適正になります。
戻し側ワイヤー撤去
開度 ベース90°
KDX 60°ぐらいかな?
スロットル開け始めが、ちょい慣れ必要な感じだけど
けっこうイイ感じです。
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